 


苦節○日(覚えていない。(^^;) 

やっと、やっと、回避メガネをゲットしましたー!!
回避メガネ

もー何度も病めよう(漢字違う…)かと思いましたが、
ぼちぼちと進めて80万ポイントにー♪(;´Д⊂)

もう一人分欲しいとは思いますが…
しばらくやりたくないと言うか…無理でしゅ。(涙)


今日は桜マーケットの日ですね♪
ちょっとだけ顔出そうと思ってます。(^^)

忘れかけている共同コレクション 

実は水曜日のことを書きたかったのですが…
なんか上手くまとまらないので(^^;、とりあえず今日(昨日?)の出来事などを。。。

蛇の襲撃は皆様の力によりベスパーから駆逐されたようで、現在の最前線はパプアに移動しています。しばらく蛇退治に没頭した後、すっかり行っていない(徳を極めるではありません。こちらもやらんとなぁ…。腐っています。。。orz)図書館への寄付をしようと思いました。

実は前々から拾物?で寄付をしていまして。(^^;;;

Fisherは、釣りスキル上げで釣れた魚を。
Treasure Hunterは、LV1、LV2、LV3の余っているトレジャーマップを。
Thiefは、忍者からルートするLeathre Ninja Hoodを。
Animal Trainerは、Dragon Scalesを。
Samuraiは、ルートした武器を。

ま~基本は拾物とルート品なので(^^;、まるで貯まりませんが捨てるのも勿体無いと言う事で。

でもやっぱりコレクションの中で欲しい物がいくつかあります。
その中でもやっぱり戦士に!と思うのが回避めがね。
(Mace and Shield Reading Glasses)
強い人たちのスタンダード装備のようになっているようですが、弱い私も欲しいっ!(笑)
しかしこれは寄付ポイントが80万。取引BBSで買おうとすると1100万GP。
・・・びんぼーな私にはありえない金額です。(^^;;;
ま~ちみちみ寄付でもするか~と昔からやっていたのですが、ちょっと前までは多くの方が寄付を行っていて、寄付するものをNPCから買うこともままなりませんでした。
それでもなんとか28万ポイントまで貯めていました。

しかし今日は寄付をしている人を見かけませんでした。
蛇退治でお忙しいのかな?飽きちゃったのかな?
これはちゃーんす!!と言う事で、NPCを育てながらひたすら寄付を♪
頑張って頑張って(私にとってはですよ。(^^;)なんとかここまで到達しましたー。
2006y08m18d_232623781.jpg

でもやっと半分かい。。。orz
武器ダメタリスマンも欲しいところですが、こりゃ買ったほうが安いかも。(;O;)

しばらくルーチンワークはしたくなくなったので(^^;;;、
また忘れた頃に寄付の続きをする事にしますー。

…みんな根性あるなぁ。(-_-;)
