 


忙しいのにカスタマ中。(^^;  

最近、師走に向けて飲み会やら残業やらで忙しいですー。(>_<)
そういう状態でも、なんとかGGSとROTを消化している私って・・・。(笑)

そのうえ、9周年グッズを貰ったものだから、
も~カスタマしたくてしたくて。(^^;;;

元々、桜のお店は南側の大きなお宅がカスタマした影響で、
入り口と設置RBの場所が被ってしまい、たいそう使いにくい状態に
なっていました。
店舗を大きく見せるためにも、建物を土台と同じサイズに
していたのですが、少々被りの影響を避けるために
北側に建物やアイテムを移動しようと思っていたのです。

色々カスタマのアイディアは考えたのですが…
実際にやってみると、ほとんどダメでした。(^^;;;
(センス無いからどうにもなりませんねぇ・・・。はぁ。。。)


2006y11m16d_235049359.jpgいちおう、こんな感じに変更をしてみました。
南西に塔のようなものを設置してエレベータ?みたいに移動できます。
被る入り口には何も置かずに、RBや掲示板を南東に移動。
ベンターも場所を変更しました。

9周年グッズはとりあえず、小さくした屋上に地球儀を。
3階の芝生を敷いたテラス?に噴水を。(でかすぎてどうにもこうにも。。。)
後は木を3階に植えたいところですが・・・
下の階に影ができるらしいのが悩みの種です。
でも多分、設置しちゃうかと~。(^^;;;

ベンターの補充に、カスタマの完成、そして部屋の掃除(爆)は
まだまだ時間がかかりそうです。
お客様には迷惑かけると思いますが、すみませーん。(>_<)

それとカスタマ中なので、現在ほとんどの場所のアクセス権を上げています。フレンド登録されている方には大変ご迷惑をおかけしていますー。(T_T)
早めにカスタマ終了させますからね。(汗)

熱い夜を皆と共に♪ 

日曜日の夜は、皆様もご承知の通りドイツW杯「日本vsクロアチア」の試合でした。
私は昔からのサッカーファン~♪!
…というわけではなくて、Jリーグ開会式からのプチにわかファンです。(^^;

前回大会では日本も応援していましたが、ドイツを一押ししていてよい成績を収めたので、とても喜び楽しんだ大会でした。
今回はそのドイツでの大会。4年前から楽しみにしていたのは言うまでもありません。
今回の注目国はドイツ、イタリア、日本です。

そして今大会はUOをやって初めてのW杯。
UO内でも街や色々な場所で賑わっている様子。
私は八雲さんが営業されている「白犬亭」さま にお邪魔して、皆様と応援させていただこうと密かに思っていました。(^^ゞ
オーストラリア戦も参加させていただこうと思っていたのですが、用事ができてしまい不参加に・・・。(>_<)
今度こそは~!!!とクロアチア戦に照準を合わせて、遊びに行く事にしました。

「白犬亭」さまの場所はヴェスパーを北に移動した所です。しかし場所はフェルッカ。(^^;;;
Tをメインにしている私には、なかなか敷居が高いところです。(笑)
しかしここは奮起一発!行くと決めたらどこまでも~~~~♪!です。
八雲さんのブログは、前から拝見させていただいていたので、ヴェスパーの北の宿屋から樽を辿って行けば辿り着くと言う素晴らしい目印があるのは知っていました。
私もこの道を辿って行くことにしました。
しかし場所はフェルッカ。(またかよ(^^;)ヘタレな私としては、隠れハイステキャラにて現地ルーンを焼いて来ると言う行動をとりました。w

2006y06m18d_190000609.jpg2006y06m18d_190022953.jpg2006y06m18d_190057718.jpg2006y06m18d_190107031.jpg2006y06m18d_190132781.jpg2006y06m18d_190200781.jpg

2006y06m18d_190248937.jpg

しかしこの樽の道、素晴らしいですねぇ~♪八雲さんのご苦労には頭が下がります。

そしてやっと「白犬亭」に到着~!(^^)
まだ時間が早いので、誰もいなかったのでルーンを焼いてお店を見学♪
掘り師の八雲さんらしく、色々な鉱石の沼ドラ鎧が、それも安価で販売されています。
皆様が頼みにされているわけだなぁ…(^^)と私も販促ルーンと金鎧を買ってしまいました。
そしてブログで拝見していた野外バーの場所を見たりと一人楽しんでいました。

一通り楽しませていただき、後は試合開始になったらお邪魔させて頂こうと一時帰ってきました。

そして運命のクロアチア戦がキックオフに~。
長くなりそうなので続くにします。(^^;;;

いろいろネタがあるはずなのですが・・・。(^^; 

SSを撮りはぐったり、なんか書かないでサボっていたら今更感が…(^^;;;と言うような記事だったりと、どうしょうもないSakuyahimeですー。(>_<)

最近はと言えば、GGSと伐採(やっとHeatwoodを発見しましたっ!←おそっ!)をしたりしています。
伐採をして博物館に寄付を、まったり~とやっているので、まるで貯まりませんが(^^;
継続は力と言う事で。(笑)

あとはDOOMに篭っています~♪
DOOMではお友達にお会いしたり、お世話になっている人をお見かけしたり、近所の方をお見かけしたりしています。(^^)
お姿を拝見するだけでも嬉しいものですね~♪
私がヘタレなもので、皆様のお役に立てないので申し訳ありませーん。m(__)m
骨になっていたら・・・
指差して笑ってやってください。(^^;;;

少しづつではありますが、AFも出ています。
でも高級AFとなると~~~。orz
 ・・・ぼちぼち頑張りますね。w
何とか保険代くらいは稼がないとっ。(汗)

お店の方の補充、遅れまくって申し訳ありません。
何とか週末には色々補充をしようと考えています。(>_<)
ただ無料POTの方は~・・・しばらく前に補充するとその日のうちに全部なくなるという感じになったのと、秘薬代がかなり経営に圧迫しているので、しばらくは補充を控えたいと思います。

できればお急ぎでPOTを必要な方、初心者様とかのお手伝いをしようと考えていたのですが、どうやらどなたかがまとめて持っていかれるようでして。(^^;;;
転売は私的にはけっこうなのですが、無料のものを全部と言うのはつらいです~。(^^;
そういうわけでご容赦くださいませ。ご迷惑をおかけして申し訳ありませーん。m(__)m

業務報告です~。(^_^;) 

最近GGSばかりで、とくにネタが・・・。(笑)
と言うわけで、店のサイトも作った事ですし業務連絡でもして見ますー。(^^;
ずーっと売り切れ状態が続いていたものから優先に♪

メイジ&ネクロフルスペルブックを各2冊づつ。
メイジ@5000GP
ネクロ@3000GP

にて「色々応援品」ベンターにて販売しています。

POT樽売り。
GAPが底をついていたので、とりあえず2個補充しました。
GAP@2500GP
にて「POT樽売り」ベンターにて販売です~。

アクセ、武器、防具の補充は、商品はあるのですが・・・
まだ分けておりませんので、週末にでも補充する予定です。
お待ちくださいませー。m(__)m

初めての業務連絡でした。(笑)

サイト作っていますー。 

今まではトップページにプロバイダのスペースを使っていましたが、FC2ブログをせっかく使うので、サイトスペースもFC2にしようと考えています。
トップページはある程度形になりました。Nenohiさんの作成した現在のトップとほとんど変化なしですがアドレスが替わります。半端での公開は皆様にご迷惑をおかけますので、店のページが出来てからご紹介させて頂きますー。

店のサイトといえば・・・散々放置状態でありました。(^^;;;
サイト自体を作るのは初めてではないのですが、ゲームをしながらリアルも~となると、なかなか作る時間が作れなくて、ここまで遅れてました。(涙)
やっと重い腰を上げてぼちぼちと作成を始めています。

最近流行のブログタイプとは異なり、一昔前に流行ったデコラティブな感じに作成していますー♪
ちょっと重いかもしれませんが・・・最近は回線も早くなった事ですし・・・許して頂けないものかなぁ・・・。(非常に弱気なコメント。。。かなり昔の話ではありますが、初めて作ったサイトは師匠に「一ページ50KB以下じゃないと見ないからねっ!」と言われて育ったものでして。(^^;)

現時点ではなかなか素敵に仕上がっているかも・・・と思っています。(爆笑)
店のコンテンツは多くの方のサイトを参考にさせて頂いております。改めて皆様のサイトを拝見してみると、素晴らしい作り方をしているなぁ…と感動しています。

時間がもうちょっとかかりそうですが、ほんのちょ~っとだけ楽しみにしてくださると嬉しいです。(^^)
