 


遅ればせながら。(^^;;; 

すっかり本人が連絡を忘れていて、優しい皆様が発見してくださいましたが…。(^^;;;
(ちょっと照れくさくて言えなかったという話も。(^^;)

このたび、UOの公式ファンサイトリンク集に
「夢芝居」のサイトを登録させていただきました♪ヽ(^o^)丿

uofansite6042.gif


こんなサイトとブログですのに、ありがたいことです。(涙)
これからは頑張って更新…できないことは言わないで(^^;;;
まったりぼちぼち頑張っていこうと思います。

これからも皆様のご好意に甘えてばかりとは思いますが、よろしくお願い致しますー。m(__)m
めちゃくちゃ遅れたご報告でした。(^^;

お店のサイトをアップしました~。 

時間がかかりましたが(^^;、やっと完成しました。
総合トップページも変わってしまったので、相互リンクをして頂いている皆様にはご連絡を差し上げます。m(__)m
もしこのサイト&ブログを見てくださっている(いるんぢゃろうか?(^^;;;)皆々様も、ご迷惑ではありますが、ブックマークの変更をお願い致します。

夢芝居総合トップページはこちらです。

http://www.geocities.jp/yumeshibai_sakura/

お店のサイトはこちらになります。

http://shopyumeshibai.web.fc2.com/

これからもよろしくお願い致します~。m(__)m

ブログ、移転しました。m(__)m 

いままではJUGEM様のブログにお世話になっていましたが、
心機一転移転する事にしました。
今度はFC2様にお世話になりますー。
皆様、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

過去ブログはこちらです。

http://yume-shibai.jugem.jp/
