 


色々お世話になりました。m(__)m 



しばらくINできずに、家の維持に課金投入だけしていましたが…
もうその状態で半年以上の月日が過ぎちゃいました。
この度、思い切ってUOを引退する事にしました。

多くの皆様に助けられて、そして楽しく過ごさせていただき、
本当に感謝をしております。
皆様と過ごせた日々は、目を瞑ると思い出します。
楽しい冒険やら、苦しい冒険、夜が更けるまで話していた事、
楽しいパフォーマンスには笑ったり涙したり。。。

それもこれも、素晴らしいお友達のおかげです。
離れるのはとても辛いことではありますが、
キャラクタを消し去るわけではありませんので(^^;
もしまたINすることがありましたら、遊んでいただけると嬉しいです。

最後に、皆様の健康とこれからのご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。
いつまでもこの思い出は忘れません~!♪(>_<)/

3連休♪ 

こんばんは。(^^)
今回のブログは珍しく、リアルのご報告です。
(なんか仰々しいですが。(^^;;;)

珍しく今週の3連休は私も休みなので(^^;
プチ旅行に行ってきますー。
(といっても県内ですが。。。)

帰ってくるのは日曜日の夜になります。
それまでUOは出来ませんので、皆様私の分まで楽しんでくださいね~♪
(だから仰々しいって。(笑))
私も楽しんできます♪
ご報告でした。(^^)/

PS.海沿いに行くのでお寿司に刺身をたらふく食べてくる予定です。
 ウヒヒヒヒ♪お腹空いたー。(^^ゞ

リンクの追加です♪(^^) 

リンクを追加します~♪

ヴィッキーのUO日記(仮)

Belleさんのサイトから遊びに来てくださったVickiさんのブロクです♪
ウィットに富んだ文章は、皆様を楽しませてくださいます。
UOでは、「ぱいぱい亭」でバイトをされているとか。
有名店でありますが、私は行った事がなくて・・・。(涙)
今度こそっと遊びに行ってみようと思っていますー♪
