 


遅ればせながら。(^^;;; 

すっかり本人が連絡を忘れていて、優しい皆様が発見してくださいましたが…。(^^;;;
(ちょっと照れくさくて言えなかったという話も。(^^;)

このたび、UOの公式ファンサイトリンク集に
「夢芝居」のサイトを登録させていただきました♪ヽ(^o^)丿

uofansite6042.gif


こんなサイトとブログですのに、ありがたいことです。(涙)
これからは頑張って更新…できないことは言わないで(^^;;;
まったりぼちぼち頑張っていこうと思います。

これからも皆様のご好意に甘えてばかりとは思いますが、よろしくお願い致しますー。m(__)m
めちゃくちゃ遅れたご報告でした。(^^;

苦節○日(覚えていない。(^^;) 

やっと、やっと、回避メガネをゲットしましたー!!
回避メガネ

もー何度も病めよう(漢字違う…)かと思いましたが、
ぼちぼちと進めて80万ポイントにー♪(;´Д⊂)

もう一人分欲しいとは思いますが…
しばらくやりたくないと言うか…無理でしゅ。(涙)


今日は桜マーケットの日ですね♪
ちょっとだけ顔出そうと思ってます。(^^)

弓キャラの装備を考えてみました。 

パブ42の導入により、マナリーチ、ライフリーチにかなり変更があったので、武器持ちキャラのテストをしてみました。
皆様、すでに検証なされているとは思いますが・・・。(^^;

私のキャラで武器持ちキャラは二人だけ。(笑)
最近流行の武士盾はいませんので、イベ関係の変更はあまり関係ないです。(^^ゞ

一人はDOOM在住のSSヴァンプネクパラ戦士。
2006y07m06d_150708578.jpg

メイン武器はソウルシーカーなので(いっぱい持って籠もっています。(^^;;;)、これの検証から。
いつものようにSPMをかなり使うとマナ不足に陥りました。シーカーのライフリーチが弱くなったので、カースを使わないとつらい事も。(^^;
でもDOOMでの戦いならば(日本シャードならばでしょうか。)、現状のままでも特に問題は感じませんでした。(DOOM専用になっているキャラなので、武士盾まで入れていませんでしたし。(^^;)
もし使ってみて、どうしてもマナ不足を感じる事があったら、人間を辞めてエルフに転職?しますー。

次は弓武士ネクパラ戦士。
2006y08m19d_183741078.jpg

通常はリピボウを使って戦っていたのですが、1.25秒攻撃ができるリピボウなので、マナリーチがかなり減少してしまいました。(T_T)
その上、リピボウは元々基礎ダメージ量が少ないので、ほとんどマナを吸い込む事ができず、ライトニングストライクを連打する事が難しく。。。
これにはほとほと弱りまして、色々装備を考え直す事にしました。
抵抗重視の装備からマナ回復重視の装備に変更。
種族はすでにエルフなので、せめてSTRをINTに多少移動してマナ確保を図る事に。
ステータスはまだ移動しきっていませんが、かなりマナは持ちこたえるようになりました。
ヘビークロスボウの速度35%を使えばマナは問題ないのですが…かなり遅いスピードにストレスを感じるのが難点です。(^^;
(でも最終的にモンスを倒すスピードはリピボウと大きな差はないかも??)

遅い武器にも日の目が当たるので、マイナス要素ばかりのパブではないかな?とは思いました。
まだまだ検証不足なので、これからも考えていきますー♪

ただでさえ武器を見る目がないのに、余計わからなくなってきたと言う問題のほうが大きいかも。(^^;
