 


忙しいのにカスタマ中。(^^;  

最近、師走に向けて飲み会やら残業やらで忙しいですー。(>_<)
そういう状態でも、なんとかGGSとROTを消化している私って・・・。(笑)

そのうえ、9周年グッズを貰ったものだから、
も~カスタマしたくてしたくて。(^^;;;

元々、桜のお店は南側の大きなお宅がカスタマした影響で、
入り口と設置RBの場所が被ってしまい、たいそう使いにくい状態に
なっていました。
店舗を大きく見せるためにも、建物を土台と同じサイズに
していたのですが、少々被りの影響を避けるために
北側に建物やアイテムを移動しようと思っていたのです。

色々カスタマのアイディアは考えたのですが…
実際にやってみると、ほとんどダメでした。(^^;;;
(センス無いからどうにもなりませんねぇ・・・。はぁ。。。)


2006y11m16d_235049359.jpgいちおう、こんな感じに変更をしてみました。
南西に塔のようなものを設置してエレベータ?みたいに移動できます。
被る入り口には何も置かずに、RBや掲示板を南東に移動。
ベンターも場所を変更しました。

9周年グッズはとりあえず、小さくした屋上に地球儀を。
3階の芝生を敷いたテラス?に噴水を。(でかすぎてどうにもこうにも。。。)
後は木を3階に植えたいところですが・・・
下の階に影ができるらしいのが悩みの種です。
でも多分、設置しちゃうかと~。(^^;;;

ベンターの補充に、カスタマの完成、そして部屋の掃除(爆)は
まだまだ時間がかかりそうです。
お客様には迷惑かけると思いますが、すみませーん。(>_<)

それとカスタマ中なので、現在ほとんどの場所のアクセス権を上げています。フレンド登録されている方には大変ご迷惑をおかけしていますー。(T_T)
早めにカスタマ終了させますからね。(汗)

UO9周年記念パッケージ♪ 

どうしようかなぁ…と思いながら、噴水が欲しいために(他にもいっぱいですが。(^^;)とうとう買ってしまいましたー!
私は2アカでUOをやっていますが、一つのアカウントは5スロットしかキャラが作れません。
今回のパッケージは、アップグレードすると6スロットになるとか!
これは事前に知らなかったのですが、とても嬉しい誤算です♪
EAさん、ありがと~♪ヽ(^o^)丿
 (でも…事前に教えてくださると、もっと嬉しかったかも。(笑))

2006y11m09d_221917359.jpgさっそくトークンを頂きました。
早くも噴水!ゲットしたいー!!!という欲望(爆)があるのですが、
噴水を貰うとカスタマしたくなりますし(^^;、そんな事をしたら寝れなくなりますので今日のところはトークンを実体化&アップグレードしただけで許してあげる事に。(^^;;;

最近のUOはやることが多くて目が回りますー。
…嬉しい悲鳴なんでしょうけれども。(笑)

きっと多くの方も、このパッケージを買われたのだろうと思います。
・・・お友達の家をいっぱい拝見する楽しみができました♪えへへへ。
