FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にもフェレットが♪ 

しばらく更新をサボってしまいました。(^^;
やっと嬉しいGWに突入して、「UOやり放題だぁ~!!♪♪」と思っているのですが(なんか終わっている・・・。)、なかなか時間が取れなくて。(^^;;;

2006y05m03d_140647984.jpgそうそう!
「Staff of The Magi」を手に入れましたぁ~♪ヽ(^o^)丿
どうやら毒の呪い(笑)から抜けられたのでしょうか。


次は白と言えば…マギ帽でしょうか?わくわくわく。←膨らむ野望。(爆)

さて話は変わって最近ハイドステルスキャラを作成しています。
できれば湧きレアとかゲットしてみたいなぁ…と思っているのです。(^^)
このキャラの現在の主な仕事はスキル上げで鍵開けしながら金貨ゲット。(笑)
これだけではつまらないので、任務を与える事に。

その任務とは…なんと『フェレットお迎え作戦』w
前からその姿を見ていて、「かわいいなぁv」と思っていたんです。
まずはいつものように、こちらのUONETで下調べをして
いざ「Prism of Light」へGO~♪

2006y04m23d_091252656.jpgフェルッカと言う事で可能な限り軽装備で、基本的には見つからないようにハイステで移動します。
すでに入り口からよくわからない。(^^;;;

2006y04m23d_092013421.jpgでました!クリスタルデーモン!!
…なんか気のせいか、ねじり鉢巻で酒飲み過ぎて赤くなった魚屋のオヤジ(意味不明)みたいなんですけど…。

2006y04m23d_095206875.jpgそう心の中で思っただけ&ハイドしているにもかかわらず「にーちゃん、ええ度胸しておるなぁ…」と囲まれてしまいました。
ごめんなさいー。うぅぅぅぅ。

2006y04m23d_094829000.jpgゆっくりと先に進んで、UONETにも書かれている一番の危険地帯にやってきました。
クリスタルシーサーペントやらヒュドラやら。(^_^;)こわいぃぃぃ。

2006y04m23d_092524906.jpgゆっくりと近づきますが、どうしても毒攻撃を食らってハイドが暴かれてしまいました。
もーダッシュで次のステージに逃げ出したのですが…
長距離一斉砲撃を食らって、あえなく撃沈。
幽霊となってさまよう事に。(T_T)


2006y04m23d_092650187.jpg奥に行けばNPCヒーラーとフェレットがいるので、ダッシュでそちらに向かう事にっ!
変なのもいます(^^;

奥に行き、さっそく蘇生してもらって装備を確認すると
…「あーーー!!!!」
・・・保険かけ忘れていました…。


こりゃまじめにピンチです。
場所がニジェルムなので、魔法で飛べないとどやって帰っていいのやら…。家にも帰れなくなると言う大ピンチ。
(銀行に緊急避難グッズぐらは置いておくべきですね。(涙))

こりゃ何とか回収しないと…。
と10回ぐらい(もう忘れました(^^;;;)回収にチャレンジしたのですが、もーどうにもこうにも手が出せませんでした。

ミイラ取りがミイラになりそうな予感がひしひししていたのですが、PM使いのSakuyahimeでその周辺を一掃してみるか…と考えて、キャラチェンをして進入するも、予想通り5度ほど逝っちゃって、結局2人分の荷物を諦めました。あうあう。
とりあえずハイステキャラ用に、リコールアイテムをダンジョン入り口にポイ捨てして、それを使って家に帰りました。(>_<)

よくよく考えてみると、最初から幽霊で進入して、フェレットをゲットした方が簡単だったような。(^^;;;
高い授業料でした~。

でも一応1匹は連れてきました♪
2006y05m02d_212500640.jpg苦労した分だけ可愛いペットになりそうです。
えへへ♪


PS.しばらくぶりに、店にアクセと弓の補充をしました。
  よろしければ買ってください。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

おめおめ。

おひさしぶり~。
ついに白の時代がやってきたのねっ!
復帰祝いが楽しみだわ…
(膨らむ妄想……っていうか復帰祝いを要求しているしっ)

浦島太郎状態のBelleでした。
またね♪

おめでとう!

Staff of The Magi入手おめでとうございました!
頑張って篭った甲斐がありましたね。

フェレット捕獲には大変な思いをされたということですが、
きっとその分も可愛がってあげることができるでしょう。
ぜひ大切にしてあげてくだい!^^

ありがとうございます。えへへへ♪

★Belleさん

こんにちは~♪ヽ(^o^)丿
お久しぶりです。お元気そうで、なによりです。
(・・・お元気なんですよね?(^^;;;
この間、anmitsuさんと「元気にしてるかなぁ…。」と一緒に心配していました。)

でやっとBelleさんカラーの白の時代の到来です。
頑張りますね~!(^O^)/
…やけに高い復帰祝いのような気が。
変わりにルナランスとかではダメですか?(^^;

またお暇な時にでも遊びに来てくださ~い。
お待ちしています♪わくわくv

★anmitsuさん
ありがとうございますー。
anmitsuさんも2つのAFゲット、おめでとうございます♪(^^)/
また一緒に篭りましょうね~。
(しかし、耐久度が下がって下界に戻ると、本当に篭っていたと実感しますよね。(爆))

フェレットたん、まだ名前がないんです。
色々考えて、可愛い名前をつけますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。