FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの多人数での冒険♪ 

水曜日は、いつもお世話になっている「Cafe de MinocMinoc」の営業日です♪
いつもはなかなか遊びに行く事が出来ないのですが、時はGWの真っ最中♪!
ぜひともお邪魔させていただこうと思っていました。

2006y05m03d_224344453.jpgお店に行くと、anmitsuさん、kitonさん、Shuさんがすでにいらしていました。
歓談させていただいていると、macさん、Taichirouさん、margoさん、Calamityさんがご参加に♪


いつもながら、とても楽しくお話をさせて頂きました。(^^)
(Sakuyahimeの徳が腐ってきている事を指摘されました。(笑)まだ更生できるチャンスありと言う事で、これから地道に徳を積みますー。Dark Forceに落ちていかないようにせねば。(^^;;;)

遅くまで歓談をしていたanmitsuさん、kitonさん、そして私は、せっかくなのでちょっと血エレパラ狩りに行こう♪と言う事になり、anmitsuさんはtamaさんにキャラチェンジをして冒険に出かけました。(^^)

2006y05m03d_234221484.jpgBloodではまず挨拶してくれたのが黒閣下。w
さっさと血祭りに上げています♪


2006y05m04d_000650703.jpg血エレを狩り始めますが、この3人では血エレといえどもパラといえどもザコキャラ扱い。(笑)
ほとんど「いぢめ(kitonさん談(笑))」になっています。


2006y05m04d_003722968.jpgしかし…「ザコキャラ」との言葉に怒ったのか、なぜかひじょーに強力な血エレが出現。
一気にこちらが殲滅状態に。(^^;
なぜにこんなにつおいのー。
(包帯はルートしやがるし…。クーシー蘇生できないやん。(T_T))

何とか体勢を立て直し、血エレを撃破して岐路に着きました。

2006y05m04d_013723343.jpgその後DOOMの話題になり、私はいつも金骨を買っていると言うと、anmitsuさんが赤骨を集めるよい場所を教えてくださり、早速ルーンを焼きに行きました。(^^)



現地で実践をしていただき、早速私も参加することに…。
するとペット&召還魔法の影響からガーディアンじーさんがわんさか溢れてしまいました。(^^;;;
約12匹(多分。当社比)の一斉じーさん攻撃は怖かったですー。
当然SSなんて撮る暇ありませんでした。(笑)

色々大変な事がありましたが、かなりの量の赤骨をゲットしてカフェミノに帰ってきました。
tamaさん、赤骨どうもでしたー♪!
そのうち…ぜひ骨閣下と一緒に戦ってくださいね。(^^;;;
そして今度は大丈夫です!次の日赤骨ゲットのために、あの場所で狩りをしましたが…クーシーたんを置いてきぼりににして、私だけがあの部屋に入って、見事死んでしまいましたー。w
回収をする為に、迷子になりながらテレポートした場所に辿り着いてルーンを焼いておきましたので♪(^^;;;

そしてそして、その後も3名の身にまた新たな。。。。次回に続く。(笑)
スポンサーサイト

コメント

驚いた!

おおー! もう記事がUPされてるではないですか!? (失礼…^^;)

この日はホントにいろんなことして凄く楽しかったですね!
内容の濃い夜だったので、やっぱり一度には書き切れなかったですか…
わたしも同じです!

どんな続編になるのか楽しみにしています!^0^ノ

すごいでしょ~♪(笑)

珍しく記事のUPが早いです。(^^;
続きは遅いかもです~。←おいおい…。

この日はホント、盛り沢山の1日でしたよねぇ♪
とても楽しめました。(^^)
それもこれもカフェミノとanmitsuさんと、皆様のおかげです。
ありがとうございました~♪(^O^)/

また誘ってくださいね。v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。