FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3のMLボス。 

前回の続きです。(^^)
血エレパラ狩りを終えて、カフェミノに帰還した我ら3名。
そこに待ち受ける運命とは♪(笑)

しばらくすると、「MinocMinoc」の大工製品担当のMearyさん
の別キャラ(trysさん)と初めてお会いする事が出来ました。
商品補充はさぞ大変かと思います。
頑張ってくださいね~♪ヽ(^o^)丿

するとtrysさんのギルドメンバーをご紹介してくださるとの事♪
(ギルド「Blauen Rose[B.R]」のギルマスをされているそうです。(^^))
2006y05m04d_020351500.jpg
すぐにお仲間のEngine Stallさん、yukimuraさんが駆けつけ、私もご挨拶をさせて頂きました。
とても仲良く活動されているようで、楽しそうでした。(^^)

2006y05m04d_022141921.jpg話をしていると、なにやら不思議な物体が宙に浮いています。
こりゅわ~・・・MLボスへ行きの鍵では?(^^;;;
せっかくなので6名にて急遽チャレンジとなりました。(笑)


逝く先?は「Blighted Grove」通称「木のダンジョン」です。
私にとっては3つ目のMLボス戦です。とても楽しみ♪
諸先輩方のご意見を聞かせていただき、今回はSakuyahimeと
ペットhiryu、Etoile(エトワール(仏語で星です♪)で行くことにしました。(^^)

木のダンジョンへのボス戦は、キーがあると入場アイテム(Bone Machete)がなくても行けるんですね。勉強になります♪
早速一気にボス戦突入ー!
2006y05m04d_024404953.jpgすでにtrysさんたちB.Rギルドメンバーと
kitonさんがEFを張り、安全地帯を確保しつつ各個撃破体制に。
まずは雑魚掃討ということで、(雑魚にしてはかなりの強度がありましたが(^^;)Etoileも参戦。皆様の強力な攻撃力によって、どんどん敵をなぎ倒していきました。

そしてとうとうボスが目の前に!「おりゃー!」と(ヒリュウが(笑))
気合を入れて突入。
そして接近戦のtamaさんも突入。
周りのみんなはサポートとEV攻撃をしますが、
いかんせんボス堅すぎるー!!!!(>_<)
その上、ネクロ呪文のオンパレードで私もタゲられて昇天に・・・。
あんたの間合いが近すぎるんぢゃー!(;´Д⊂)
離れてGH回復したくても、装備は幸運装備のまま参戦しちゃったので、
まるでマナ回復が追いつかない。あうあうあう。

ヒリュウも昇天、そして壁がいないので多くの人が昇天に・・・。
このまま全滅???と頭をよぎったのですが、そこはtrysさん含めB.Rギルメンの皆様の素晴らしいところ♪
2006y05m04d_032113812.jpg安全地帯をすぐに教えてくださって、そこから体勢を立て直して再び木ボス攻撃!

(SSを見ていただければわかりますが、ヒリュウの死体がわんさかです。(^^;;;)


2006y05m04d_033431906.jpg私が戦った中でも最強の堅さ(当然当社比ですw)を誇った木ボスも、みんなの前で沈みました!
やったぁ~♪

2006y05m04d_034212531.jpg健闘を称えあい、B.Rギルドの根城?(笑)「Blauen Rose Cafe」にご招待されて、そこで戦利品分配を。(^^)
サイコロバトルで私はMLボス素材をいただきました♪
またギルドの皆様には、まだ分配されていないMLボス素材を追加で頂かせていただいちゃいました。




ヒリュウという強力なペットを駆使していながら、立ち回りがヘタレなばかりに、皆様に迷惑をかけた上に、余分に素材まで頂き申し訳ありませんでしたー。(>_<)
もっと勉強しよ・・・。うぅぅぅぅぅ。

MLボス、これで6体いるうちの3体まで経験をさせて頂きました。
一人では絶対に行けないところ(私はですが。)なので、とても皆様に感謝しております。
また機会があったときには、誘ってくださいませ。m(__)m

ギルドBlauen Roseの3人さま、優しく楽しく遊んでくださってありがとうございます~♪
anmitsuさん、kitonさん、また遊んでくださいね♪(^^)とても楽しかったですー。
スポンサーサイト

コメント

おじゃましまっす☆

初カキコです☆
おじゃましまーす☆

先日はお世話になりました~~
SS見たらホントにヒリュウいっぱい死んでますね^^;
自分も初めてだったもんで、前半は何が何やらで・・
ヒリュウの回復とか全く考えてなかったっす><
ホント申し訳ない><

でもでもホント楽しかったです♪
よかったらまた遊んでくださいなぁ~♪

こちらにもご挨拶

ジンさんに4分差で先を越される(笑。

とまぁ、それはさておき、先日はありがとうございました。
ちょっと前までテイマーだったのに、ペットへの配慮が足りず申し訳なかったです~。
リハビリ大変でしたでしょう。

ジンさんともども、腕を磨きますので、機会がありましたら、またご一緒してくださいね^^

こちらこそ大変お世話になりました。

★Engine Stallさん
こちらでは初めまして♪
こんな所までいらっしゃいませ。嬉しいです~。ヽ(^o^)丿

先日はこちらこそ、大変お世話になりました。m(__)m
SS、落ち着いてからカシャカシャ頑張って撮ってみました。(笑)
あの時には私もヒリュウの死体を見ている余裕はなかったのですが、
本当にバラバラ死んでいますよねー。(^^;
1匹だけの参戦とは思えないくらい。わはははは。
それもこれも私の不徳の致すところです。(>_<)

それよりも、皆様とご一緒させていただいたのが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました~♪
よろしければまたぜひ遊んでくださいね。(^O^)/

★Trysさん
わざわざこちらまでありがとうございます。(*^^*)
先日は大変お世話になった上に、色々頂いちゃって恐縮ですー。
いままでは幸運装備一辺倒だったので(前から知っていた弱点だったんです・・・。)、反省を兼ねてマナ濁装備を揃えようと考えています。「いい感じになったのに、一つだけ瞑想不可防具じゃーん!(>_<)」と楽しみながら装備を整えています。(笑)
とても勉強になりました。ありがとうございます♪

リハビリ、まだしていませーん。w
最近活躍していないヒリュウでしたので、久々の活躍で注目されて本人も嬉しい事でしょう。(^^)

またご迷惑をおかけすると思いますが(^^;、よろしければお誘いしてください♪
お願いします~。ヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。