FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献身の徳 

Sakuyahimeは、かなり前になりますが献身の徳と慈悲の徳を極めて、Knightの称号になっていました。

慈悲はGGSの如く(^^;毎日コツコツと貯めていたので、それほど苦労を感じなかったのですが、献身の徳はかなり苦労しました。
せっかくLadyの称号になっても、喜ぶ間もなく赤閣下を救済してフェイムがゼロに。orz
でも何とか自己回復したいー!(よく昇天するので。(--;)との欲望(笑)から頑張ってみたんです。その頃はSWが存在してなかったですし。(^^;;;
しかしUOMLが導入されてから、すっかり徳を積む事を忘れ去ってしまっていました。すでに徳ポイントはかなり下がっています・・・。
これではいかんっ!と、久しぶりに徳を積むためにイルシュナーの赤閣下の沸きポイントに遊びに行きました。

赤閣下のパラゴンとも、久しぶりのご対面♪昔はヒリュウで狩っていたのですが、ほとんど育っていない状態で(戦い方もよくわからないと言うのが本当だったりして。(^^;;;)かなり苦戦していました。
今回はメア&ルンビでの攻撃をっ!何とかなりの楽勝♪♪こんなに私は強くなったんだー!!!と嬉しくなりました。(^^)←思いっきり間違っています。強くなったのはペットです。(爆)

巨星?落ちる。この狩場はその頃はかなり混みあっていて、なかなか空かなかった思い出があるのですが、
今ではガラガラ。しばらく戦っていて、救済してフェルムがゼロになった称号を、またLadyにする事が出来ました♪


また地道に徳を積もうと決心したSakuyahimeでした。(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeshiba.blog51.fc2.com/tb.php/2-6c18aa7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。