FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり♪(^^) 

ひさしぶりにギルドマスターのNenohiさんにお会いする事が出来たので、ちょっとやってみたい事があったのでお願いする事にしました。
その事とは…

骨閣下(bone daemon)討伐!!!
このモンス、いまだ戦った事も見た事もありませんでした。
最近はDOOMにも出没している私ですが、必要な金骨はベンターにて購入しています。
さすがにそろそろ自力でゲットもしてみたいなぁ…
と前々から思っていました。
anmitusさん に、赤骨をゲットする場所を教えていただき、ぼちぼち集めて骨閣下を召還するぐらい貯まったので、ぜひチャレンジしてみようと決断しました!

しかしなにせ初めて戦うモンス。
どれくらいの戦闘力を持っているのかまるで見当がつきません。
そういうことで付き添いを頼みました。
「蘇生しかしないよ~」と言われましたが。(笑)
(でも結局EVとGHの援護をしていただいちゃいました。(^^;)

今回はテイマーのSakuyahimeとWW+メア。
そして援護にNenohiさんの構成で戦います。

前もってVictoriaのクエストを受けておいて、
999本の赤骨は渡しておきました。
まずは周りの雑魚を少々片付けて、
いざVictoriaに赤骨1000本目を渡し、骨閣下召還!
戦術はanmitusさんに事前に教えていただいていたので、
WWを盾にして横からメアでの攻撃を。

2006y05m14d_193812328.jpgかなりの装甲の硬さなのか、なかなかHPを削り取れません。
しかし、皆様にMLボス戦に参加させて頂いていたので、この程度の硬さでは驚かなくなっています。(笑)


2006y05m14d_195045906.jpgじりじりとHPを削り取り、とうとう討伐成功~♪
ヽ(^o^)丿
金骨は直接バックパックに入るのかな?と思っていましたが、コメントが出て骨閣下の死体をクリックするとバックに入るようになっているのですね。なんかちょっと新鮮です♪

これに気をよくして、もう一度やってみようと言うことになり、いざ再チャレンジ!
1度戦ってみたので、余裕を持っていたわけではないのですが…
雑魚モンスが私をタゲってきたので、範囲PMをかけてまずは雑魚を倒して、ついうっかり続けて「all attack」で骨閣下をターゲットにしたら、メアが盾になってしまいました!
一気にHPを持っていかれるメアたん。
危険な状態になってしまいました。(@_@;)
何とか包帯+GH、NenohiさんからのGHにより危険を脱しましたが、
いや~危なかったでした。(^^;
まだまだですねぇ・・・。ふぃ~。

2体目を倒して他のプレイヤーの方が来られたので今日は終了。
2つの金骨をゲットする事が出来ました♪
次はソロで戦ってみようかと思います~。(^^ゞ

そしてひさしぶりといえば!
「FlowreShop"Love CATS"」のBelleさん がプチ復帰♪!
なかなかお忙しいとは思いますが、時間が空いた時にでもまた遊んでくださいね~。
とても人気者のBelleさんなので、皆様プチ復帰を喜んでくださっています。
(*^^*)
まったり楽しみましょうね♪えへへへへv

追伸
2006y05m05d_182844875.jpgDOOMにいると、こういうものも見れるんですねぇ…。
すごく欲しい・・・。でも窃盗なんてスキル持っていないし。あううう。
スポンサーサイト

コメント

骨はタイマンやってみたいですよねぇ。うちのWWとメアではまだスキル上がりきってないのでまだダメだな。
援護でEVあると余裕ですね。不調和あるとさらに楽です。模型製作もUOも楽しんでくださ~いね^^

今度やってみますねー♪

タイマン勝負。(^^;
URAさんもペットのスキルが上昇したら、ぜひやってみてくださいねー。
ブログ楽しみにしています。(^^)

不調和BTMキャラ、実は密かに作っています。不調和って上がらないので、実践投入するのは1年後かも。(笑)

模型制作はNenohiさんの趣味ですから。私はやらないですよー。(笑)

すげー@@

すごいよー、自力でなんて!
私はネタのために一度やってみましたが(ヲイ)セイルで行ったのであっさりと死にました!
テイマーさんに世話になりましたよ、ええ。。。
バードテイマーさんはすごいなあ。。。
そだ、その時に集めた骨が少し残ってますので、よかったらもらってください^^
また連絡しますー。

WWちゃんがすごいだけでして。(^^;;;

やはりネタのためにも、一度はやってみないとですよね~。(笑)
セイルさんは戦士さんでの攻撃でしたかっ!
そ、それは~…怖いでしゅぅー。(>_<)
今度機会がありましたら、一緒に行きましょうね♪
盾は…サイコロで決めましょうか。(こらこらっ!)

集めた骨、いいんですかっ?
いつもありがとうございますー。(>_<)
いつかお会いする時にでも♪
そして金骨に変更してお渡ししまーす。ヽ(^o^)丿
(やられなければですが…。(激汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。