FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い夜を皆と共に♪ 

日曜日の夜は、皆様もご承知の通りドイツW杯「日本vsクロアチア」の試合でした。
私は昔からのサッカーファン~♪!
…というわけではなくて、Jリーグ開会式からのプチにわかファンです。(^^;

前回大会では日本も応援していましたが、ドイツを一押ししていてよい成績を収めたので、とても喜び楽しんだ大会でした。
今回はそのドイツでの大会。4年前から楽しみにしていたのは言うまでもありません。
今回の注目国はドイツ、イタリア、日本です。

そして今大会はUOをやって初めてのW杯。
UO内でも街や色々な場所で賑わっている様子。
私は八雲さんが営業されている「白犬亭」さま にお邪魔して、皆様と応援させていただこうと密かに思っていました。(^^ゞ
オーストラリア戦も参加させていただこうと思っていたのですが、用事ができてしまい不参加に・・・。(>_<)
今度こそは~!!!とクロアチア戦に照準を合わせて、遊びに行く事にしました。

「白犬亭」さまの場所はヴェスパーを北に移動した所です。しかし場所はフェルッカ。(^^;;;
Tをメインにしている私には、なかなか敷居が高いところです。(笑)
しかしここは奮起一発!行くと決めたらどこまでも~~~~♪!です。
八雲さんのブログは、前から拝見させていただいていたので、ヴェスパーの北の宿屋から樽を辿って行けば辿り着くと言う素晴らしい目印があるのは知っていました。
私もこの道を辿って行くことにしました。
しかし場所はフェルッカ。(またかよ(^^;)ヘタレな私としては、隠れハイステキャラにて現地ルーンを焼いて来ると言う行動をとりました。w

2006y06m18d_190000609.jpg2006y06m18d_190022953.jpg2006y06m18d_190057718.jpg2006y06m18d_190107031.jpg2006y06m18d_190132781.jpg2006y06m18d_190200781.jpg

2006y06m18d_190248937.jpg

しかしこの樽の道、素晴らしいですねぇ~♪八雲さんのご苦労には頭が下がります。

そしてやっと「白犬亭」に到着~!(^^)
まだ時間が早いので、誰もいなかったのでルーンを焼いてお店を見学♪
掘り師の八雲さんらしく、色々な鉱石の沼ドラ鎧が、それも安価で販売されています。
皆様が頼みにされているわけだなぁ…(^^)と私も販促ルーンと金鎧を買ってしまいました。
そしてブログで拝見していた野外バーの場所を見たりと一人楽しんでいました。

一通り楽しませていただき、後は試合開始になったらお邪魔させて頂こうと一時帰ってきました。

そして運命のクロアチア戦がキックオフに~。
長くなりそうなので続くにします。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

引退の時のようです

そろそろ潮時のようです
PunkBuster導入に理解を示す気は無いので
恐らく引退となるでしょう
勿論不正をするとかそういう気は無いが
PunkBuster入れてまでゲームする気は
無いです
ですので追々GMの引継ぎと資産の引継ぎを
したいと思います
7月導入のようなので、それまでにでも
と、思います

お疲れさまでした。

先日はお疲れさまでした。
あのヒメが、白犬亭にいるのを見つけたときは、「おぉっ」と声をあげそうになったよ~。

金鎧は、Fに行った証だね。
「Yakumo」銘入りは貴重だぞ~^^

★子日さん

そうですか~。残念ですー。(>_<)
でも前からおっしゃっていましたものね。
時間が合った時に、またお会いしましょう。
資産の引継ぎは~・・・。
またもしかしたらUOに戻る事もあるかもしれませんから、
必要になるものやら、貴重品、お金は銀行にしまってくださいね。
週末には時間があると思います。
何かありましたらメールで知らせてくださいね~。

★Belleさん

先日はお疲れ様でした~。(^^)
八雲さんちには初めてお邪魔したので、「知っている方がいなかったらどうしよう・・・」とちょっとドキドキしながら遊びに行きました。
anmitsuさんがいてホッとして、Belleさんも着てくださったので、とても嬉しかったですよ~♪(^^)

金鎧、まだ着せていないのですが、「Yakumo」銘は貴重ですよねー。
色付きの鎧は初めてですし、これを着て散歩するのがとても楽しみです。(^^)

こんばんわ^^;

サクヤヒメさん、こんばんわ。
(はじめまして…^^;)
サッカー観戦、来てくれてありがとうです。
みなさんのおかげで、すっごく盛り上がって、とても楽しかったです。
(ちょっと怪しい儀式もありましたが…^^;)

土曜の夜には、まったりと酒場をやってますので、ぜひ
またお気軽にお立ち寄り下さい。
(Tにお住まいの方には…)
(なかなか来づらい場所だと思いますが^^;)

今後ともよろしくお願いします。

八雲さん、こんばんは~♪ヽ(^o^)丿

そしてはじめまして。(^^;;;
八雲さんにはanmitsuさんのカフェでお会いしたのが初めてと思いますが、お話をさせて頂いたのは初めてだったので、緊張して白犬亭にお邪魔させていただきました。m(__)m

とてもよくしてくださって、感激&感謝しております。(^^)
これからもぜひよろしくお願い致します。m(__)m

ぜひまたお邪魔させていただきますね♪ルーンがありますから、今度は直接行けますし。えへへへ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。