FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらなんですが。 

流行のスザクエをやってみましたー。
UOML導入時に侵入してボコボコにされたサンクチュアリを何度も往復しなくてはいけないクエスト。
出来れば行きたくはなかったという場所です。(^^;
なんとなく難しそうと言うイメージもあったので(他の人に迷惑かけそうな気もしたので…。(^^;;;)今までは避けていたのですが、日曜日の昼間ならそれほど混みあってもいないだろうとチャレンジしてみましたー。

まずは調査からはじめました。わかりやすいサイトを探して、
こちらの「Cartier&Christian Dior」様のサイトを参考に、事前勉強をしました。
とてもわかりやすく、また攻略が書いてあるので助かりますー。(>_<)(お世話になりました。ありがとうございます。)

さて、では実践ですっ。「Dallid The Cook」から「モウグ・ガー討伐」のクエストを引き受けるために、サンクチュアリの最深部へ。インビジプレキャストをして、馬でダッシュで突破!躊躇して留まると、間違いなく集中砲火の雨霰で昇天しちゃうので、もードキドキしていました。
2006y02m26d_090937421.jpg何とかサンクチュアリ集落まで到達して、
クエストを引き受けました。

次はモウグ・ ガー(Moug-Gurr)を倒すために入り口近くに。ここもまたダッシュで突破!完全に地形を覚えているわけではないので、行ったり来たりして危なかったですー。(^^;;;
2006y02m26d_100715953.jpgここでは参考にさせて頂いたサイト様の攻略にしたがって、外からEV攻撃を。日曜日とはいえ昼間のクエストだったので、さすがに人がまばらでモンスばかりでした。(^^;;;

無事モウグ・ガーを倒してDallidに報告。そして次はチーイッカハ(Chiikkaha)を倒すように言われるので、それを行いました。
2006y02m26d_114307734.jpgEVが効かないという事なので、SWの虫攻撃をしてMB攻撃をー!まごまごしていたら虫だけでほとんどやっつけてしまいました。(^^;

チーイッカハを倒しDallidに報告。そして次はいよいよスザベトラ(Szavetra)を倒すように言われました。
2006y02m26d_091332765.jpg周りにはサキュパス(succubus)がウロウロ。ちょっとここは怖いですねぇ・・・。なかなかスザベトラが近くに来ないので時間がかかりましたが、無事にEV攻撃で終了しましたー。

そしてDallidに報告すると、待望のStrongboxをもらう事が出来ました♪やっとの事でクエストは終了。ヽ(^o^)丿中身を見てみると神掛りのものと言うものはなかったですが、全体的にプロパが強力!なるほど・・・流行るわけですねぇ。(^^)
せっかくなので何度かチャレンジしてみました。1度、途中で足が止まって逝っちゃいましたが(^^;、ずいぶん慣れてきました♪休みなので10回ほどチャレンジ。
怖い場所ではありますが楽しかったですー。またやってみよっと。(^^) 
スポンサーサイト

コメント

10回ですか!1回もできんかった。3回ぐらい死んでやめた。あの弓矢ネズミが嫌いだ。すごいですね。

私も死にましたー。(^^;;;

あそこは非常に危ないですよねー。(>_<)
今日もやったのですが…見事2回死にました。(涙)

弓矢ねずみ、もーひたすら全力疾走ですね。(^^;;;慣れて来ると、ヘタレの私でも大丈夫でした。なんか人がいたほうが死ににくいと思ったのですが・・・そうでもなさそうで。(^^;
難しいですー。あうあう。

インビジプレキャストか!そういう手があったか!今まで知らんかった。でもあそこのダンジョンいろいろなモンスいるんであんまりいきたくないなぁ。SWクエストで懲りてたのに。

最初は

インビジプレキャストがいいと思います~。
周りの人を見ていると・・・ひたすらそのような事をしないで走っています。(^^;;;
皆様、つわもの揃いです。すごいです・・・。

SWっ!Σ(゚△゚;・・・そういえば、私はあそこでのSWクエストしていませんでした。今度やろーっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。