FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい♪おどーむツアー 

ちょっと前からBelleさんが「DOOMに行こうかなぁ…。」
とおっしゃられておりました。
最近、なかなかアヴェさんと遊べないそうで、
ストレスがたまっているご様子。(^^;

ぜひ時間を合わせて、DOOMに逝こう?と言う事になりました。
どうせならアヴェさんが遊べる時に逝くほう??が楽しいですし、
多くの方と逝った方が(漢字が違うような気がするんだけどなぁ。(^^;;;)怖くな…楽しいのでので、Belleさん企画のおどーむ“ツアー”が企画されました。

もう前から楽しみにしておりまして、当日もわくわく♪
さっさとGGSを済ませて、多少早めに集合場所に行ってみると…もうほとんどの皆様が集まっておりました。
2006y08m28d_220307921.jpg


今回の参加メンバーは、Belleさん、アヴェさん、AKIさん
セイルさんのずたんさん、そして私の6名です。

6名と言う大人数でのDOOM渡航。初めて連れて行っていただいた時以外では初めての経験です。いやがうえにも盛り上がってまいりました♪!
まずは遠足にはつきものの、忘れ物チェックを。(笑)
花火ワンドがない ということになりました。(^^;;;
(実は私は雪球まで用意しました。←あんたなにしに行くの?)
さっそく準備を整え、いざ深淵の闇に~!!!

ゲートでChylothじーさんの前に到着。
2006y08m28d_221408109.jpg

ゴールデンスカルを渡しますが、「まだだめよ~♪」と素気無い返事・・・。
も、もしや・・・と周辺を見渡すと骨龍が!(^^;
まぢですかぁ?
こりゃもー倒さねばいけません。
おりゃー!!!と攻撃参加をしようとすると、すでにもう骨龍は瀕死の状態。
み、みなさますごいよぉ~!(^^;;;
(あまりに早くてSSとる暇なんてありやしません。(笑))

2006y08m28d_222345328.jpg無事に対岸に渡り、さっそく花火ワンドでお祝いです♪
まずは秘薬小屋で準備をして、いざパパ戦に。


いままで私はネクパラで戦っていたのですが、今回の参加は魔法使い。
戦い方が根底から違いますので、試行錯誤をしながら戦いました。
まずはつっちー君を2体召還して攻撃参加をさせて、悪魔特攻本によりEB攻撃を。

確認してみたら攻撃力は私のネクパラを上回ります。(^^;;;
どのくらいのお金をルート出来るか、そーっと攻撃されないように(笑)近づいて棺おけを見ると、ネクパラと同じぐらいでした。
攻撃回数ではネクパラの方が多いと言う事ですね。
・・・これは予想以上でした。
魔法使いだとルート出来ない事が多いかと思っていたので。

しかし、つっちー君がもちょっと持ちこたえられるかと思っていたのですが、さすがはパパさんでした。再召還している暇ありません。(^^;
戦士で戦っていると、非常に邪魔なレブナントもディスペルもしないと~!と考えていたのですが、なかなか余裕がー。(^^;
その上雑魚も直撃食らうとかなり辛いですし。(涙)

・・・魔法使いってかなり忙しいんですね。。。
いつも援護してくださる魔法使いの皆様、ご苦労様ですー。
そしてありがとうございます。m(__)m

しばらく魔法使いもDOOMに籠もり修行して、皆様のようにすばらしい戦いが出来るようになりますー。
だからおねがい~AFちょうだい~♪(笑)
2006y08m28d_233627265.jpg

DOOMお籠もりの皆様、また時間があったら遊んでください。(^^)/
スポンサーサイト

コメント

おお、詳細な日記が!
お疲れ様でした~。(^^)
特攻本もっての攻撃で、100~150くらいダメージ当たりますよね。
4発くらいEB当てればルート権はとれる感じかな。(でもAFでない・・・)
レブナントはホントいやですよねぇ。(><) 私も時々消しています。

詳細ではないですよぉー(^^;

思ったことだけの羅列なので恐縮です。(^^;;;
AKIさんもお疲れ様でした♪

特攻本を持つとあれほどの攻撃力とは!!!と言う感じでした。
うちのネクパラのメイン武器のソウルシーカーだと50~70程度です。
特攻武器を使うと、特攻本メイジとタメ張れるのですが、BO食らうと瞬殺になりますので、あまり使っていません。(^^;
ルートはシーカーでもほぼ取れますし、張り付いていないと逆に危ないので無理に攻撃力を上げないようにしています。(笑)

結局、つっちー君は最後まで持ちこたえられそうにないので(使い方が悪いと思うのですが…)、次回はゴキに乗って行くかもしれませーん。(笑)
もうちょっと色々試してみることにしますね。
AKIさんにもまた色々教わると思いますが、よろしくお願い致しますー。m(__)m

レブは頑張って消していますー。(^^)
でも~…なんか最近、戦闘中なのに蘇生を横で待っている人がいるのが。。。(^^;
お知り合いの人なら、何が何でも見つければ蘇生しますが、知らない人ならまっしぐらに蘇生屋さんに行ってくださいーと思う事もしばしばでっす。(^^;;;

詳細乙です^^

先日はお世話になりました。
そう言えば花火ワンド返してないです^^;;;
AF出たら真っ先にお祝いに行きますので、どこかに書いてくださいね!
いやー、行きだけで楽しかったのは久しぶりです^^
私もそんなに行ってないのですが、仕入の都合で魔法使いは行かないために毎回ヒーヒーいいながら悪魔特効フォークで叩いています。
やっぱ、接近でがしがし叩くほうが性に合うみたいです^^;
一度チットで行ったらすぐ荷持がいっぱいになってダメでした。仕入には向きません(目的がすでに違う^^;)
ここのところ長居ができないので、補充で終わっちゃってドームになかなかいけないのですが、見つけたらぜひ遊んでやって下さいね。

出た・・・・・。

とりあえず第一報でした~。

(でも俗にいう「低級AF」…)

セイルさん、お疲れ様でしたー♪(^^)

こちらこそ、大変お世話になりました。
もう皆様で集まっただけで楽しくて楽しくて♪(笑)

魔法使いでも仕入れしようと、実は事前にゴキたんをお気に入りにしていたんです。
で…練習のつもりでレッサーにつっちー君をぶつけて「あ!1体しか召還できない!!(@_@;)」と気が付きましたー。(ばかだ・・・)
またDOOMでお会いしましたら、ぜひ遊んでやってください~。(^^)

花火ワンド、ぜひ全部使ってください。どうせ腐りで拾っ・・げふんげふん。(^^;

先ほどDOOMに戦士で行ったら・・・一緒に行っていたゴキたんが消滅しちゃっていました。(T_T)昨晩、乗り忘れてしまっていたようです。うぅぅぅぅぅ。ごめんねー。(涙)

Belleさん、おめでとうございます~♪ヽ(^o^)丿

さすがはリアル運MaxのBelleさんです♪
「低級AF」だろうが、出るだけですごいんですから問題なしでっす。
次回はすごいの出しましょうねー♪
・・・私より先に白い帽子出そうですね。(^^;

え~報告です。(^^ゞ

先ほど魔法使いでBelleさんとDOOMにてお会いして戦っておりましたら…
Belleさんの幸運が私に感染?したようで、影足でましたー♪(^^)

Belleさん、ありがとうございます~。えへへへ。

報告です~

昔GMだったりした人です
今この辺で↓ひっそり活動中
http://www17.plala.or.jp/N-gauge/index.html
ではでは

がんばってねー。

私もこちらで楽しみながら頑張りまっす。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。