スポンサーサイト 


またまたイベント勃発!♪ 

世の中はハロウィンですねぇ。(^^)
ディズニーランドもハロウィンですし、お店にもハロウィングッズやらパンプキン?やらが売っています。
昔はあまり興味がなかったのですが(いや・・・今もあんまり・・・ですけどね。(笑))、私はいちおうホラー映画大好きなので、ちょっとこういうイベントは好きでっす。(^^)
この間、Loftに遊びに行った時に、白い布をすっぽり被った幽霊らしい幽霊の、電池で動く人形がありました。
これがまた~!なんとも怪しげな動きで、本気で買いそうになりました。(爆)
・・・大人なので、その辺は自粛しましたが。(^^;←大人なのに買いそうになっているとツッコミはダメです。

UO内でもハロウィンイベントが始まりました。
記憶が正しければ・・・(--;)
去年のこの時期は、特設シャードでのハロウィンイベントを開催していたと思います。
ちょこっとだけ遊びに行きましたが…ひどい目にあいました。(笑)
今年は一般シャードで大々的にイベントというのは良いですね~♪

土曜日から開催のハロウィンイベント。

なにやら畑にはカボチャが!

NPCに「Trick or Treat」
-------------
「おらー!わしいたいけな子供やけん。
とっととてめーの持っている飴でもよこしやがれっ!」
(日本語訳・・・)
-------------
と言うと、いろいろな物をいただけるらしいです。
(死もくれるらしいですが…orz)

墓場では赤い怖そうなモンスも出てくるとか!
そしてスターチューとランタンもくれるとか~♪ヽ(^o^)丿

すごく楽しみにしていました。
でも土曜日は仕事。。。
「きっと今頃皆さん頑張っているんだろうなぁ・・・」
「どうしよー。カボチャがもうみんなに根こそぎ取られていたりして。」
とか、いろいろ考えて、帰ってきました。

さっそくまずは墓場にGO-!です♪
すると、もう勇者様たちがわんさか湧いています。(ご、ごめんなさい。(^^;)
墓場の真ん中には、なぜかカボチャが山のように積まれています。(笑)
「よかったー!かぼちゃはまだあるぜっ!」と、そそくさとバックに。
(・・・後で考えてみると、カボチャはぜんぜん売れていませんで、畑に嫌になるほど湧いていました・・・。(>_<))

そのまま墓場で雑魚狩りをしているのですが・・・なんだかどうなっているのか
わけわからない状態のまま、時間だけが推移していきました。(^^;
すると~いきなり赤ネームモンスが出現っ!!!
「ひー!(>_<)」ととにかく攻撃をしたところ、近くのモンスの死体からスターチュー発見♪ヽ(^o^)丿
こりゃいいかも~♪と周りの赤ネームモンスをばさばさ倒していたところ、地面から火炎の柱が。
なにやら奥の方にGrim Reaperと言う赤ネームモンスが!
こいつも倒せー!とばかりに、どたどた攻撃をしましたが…なんとかなりの手ごわさでした。
ふと気が付いたらBO食らって、直撃ダメージも食らって、瞬殺されちゃいましたー。(T_T)
その上、アイテムルートまで食らっちゃったし…。(涙)
・・・まぢ強すぎます。(>_<)

しかしこれで凹んでもいられません!
パターンはつかんだので、もう一度~♪と赤ネームモンス出現まで雑魚狩りを。
すると続々赤ネームモンスが湧いたので、またまたアタック!
そして今度はGrim Reaperに敵討ちですっ!(笑)
うまくパーフェク取れたので、そのまま押し切る事ができましたー♪
そしたら画面の左下に、堕落した~♪のフレーズが。(@_@;)
2006y10m28d_211940125.jpgなんとカース属性の部族マスクが頂けました。ヽ(^o^)丿
オフィディアンの時はもらえなかったので、とても嬉しいです。
家宝にしておこう。(^^)


短期間限定のイベントのようですが、楽しんでみようと思っていますー♪
次はランタン欲しいなぁ。えへへへへ。
スポンサーサイト

コメント

いいなー

私は乞食キャラで活動してます~。

でも詠唱可ランタン、ものすごーくほしい…。
戦闘しなくちゃいけないけど。

最近イベント続きで忙しいよね(笑

何かやってた

ムングロの墓場で沢山の人が赤ネームの敵を殺してた
何か面倒そうだったのでステルス見物だけしました
最近は、又釣りしてます
問題はモンス釣れても処分できないって事だが…

イベント目白押し。(^^;

★Belleさん
Belleさんは乞食キャラでのご活躍なんですね~♪(^^)
9周年グッズゲット、頑張ってください。

詠唱可ランタン、すごくいいですよねっ!
私も欲しいです~♪(>_<)/
お互いに頑張りましょう~。

イベント目白押しで、ちょっとはゆっくりさせて頂きたいという気持ちもあります。(^^;
でもEAさん、ありがと~。

★昔の人
墓場での赤い人、寄って集ってみんなでアタックしていたでしょ。(笑)
けっこう強いので、なかなか面白いですー。
ただ、Grim Reaperだけは強力なのと、トップダメ取らないと良い物もらえないらしいです…。

釣り、私はGGSのみで上げていますー。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

