スポンサーサイト 


UO9周年記念パッケージ♪ 

どうしようかなぁ…と思いながら、噴水が欲しいために(他にもいっぱいですが。(^^;)とうとう買ってしまいましたー!
私は2アカでUOをやっていますが、一つのアカウントは5スロットしかキャラが作れません。
今回のパッケージは、アップグレードすると6スロットになるとか!
これは事前に知らなかったのですが、とても嬉しい誤算です♪
EAさん、ありがと~♪ヽ(^o^)丿
 (でも…事前に教えてくださると、もっと嬉しかったかも。(笑))

2006y11m09d_221917359.jpgさっそくトークンを頂きました。
早くも噴水!ゲットしたいー!!!という欲望(爆)があるのですが、
噴水を貰うとカスタマしたくなりますし(^^;、そんな事をしたら寝れなくなりますので今日のところはトークンを実体化&アップグレードしただけで許してあげる事に。(^^;;;

最近のUOはやることが多くて目が回りますー。
…嬉しい悲鳴なんでしょうけれども。(笑)

きっと多くの方も、このパッケージを買われたのだろうと思います。
・・・お友達の家をいっぱい拝見する楽しみができました♪えへへへ。
スポンサーサイト

コメント

あらら

あら、凄いのが出たんだね
今度は3アカですか?

私はと言うと、例のいPOTで落語を聴く計画を変更して
電動リューター買おうかと思案中
コンプレッサーとかもねぇ…

あと噂では、いPOTにウイルスとか聞くがどうなんだろ・・・

と、そんな感じの毎日です

ちがいますよー

2アカのアップグレードです。(笑)
3アカは無理です。(^^;;;

PBの導入は無期限延期になりましたね。
そのまま預かっている装備を保管していますが…
お返ししましょうか?(^^)
その時には遠慮なく言ってくださいねー。

相変わらずUOで無い話だけど

今日は仕事休んで函館観光へ~

トラピスチヌ修道院、旧ロシア領事館
、旧イギリス領事館、ハリストス正教会
、護国神社…等々
昼は五島軒でカレーライス
ベタな所行ってまいりました
家族で普通に観光です
個人的には榎本さんの足跡とか辿りたかったけど、それは一人の時にでも・・・

そんな訳で、またUOしてません…
あ、ホントにPB延期みたいだね
レス見てパラリ見たら書いてあった
装備は。。。何か有ったっけ??
ま、追々尾考えるわ♪

ごくろうさまでした。

函館観光、良い所に周ってきましたね~。(私にとっては。)

UOのPBは無期限延期ですね。
装備は~今度会った時にでもお渡ししますねー。(^^)

驚く事ばかり

今日GGSしようと始めたら…
なんとアカ年齢が一気に3ヶ月も進んでる!!
今まで23ヶ月でずっと止まってたのに26ヶ月になりました♪

そんな訳でGGSそっちのけで皮染め桶で遊びたおしております~

あ、家改装してるんですね~
染め粉使おうかとコソコソ伺ったらびっくりしました

アカ年齢は順次修正していくとコメントが出ていました。
私も確認してみると、24ヶ月になりましたー♪
さっそく皮タブ、使ってみました。(^^)
待ちに待っていたので嬉しいですねぇ。

家、ぼちぼち改装していますー。
まだまだ時間がかかりそうなのですが・・・。orz
地道に進めて行きますね。。。

DVD壊れた~~~!

まぁアイワのプレーヤーですがね
修理したより買った方が安いと言うオチが来そうなので
買い換えようと思います
ビデオデッキも壊れたけど、こっちはもうイイや…
とりあえず一般放送観ない人なんでDVDプレーヤーで十分なので
パイオニアのDV393 買おうおもちょります

あ、そうそう
漬物を作ったのですが、中々上手くつかりました♪
塩を高い物にしたのが良かったようです

ではUOがんばってね♪

ご愁傷様でした・・・

うちも色々壊れています。
困りますよねぇ。
そういう時期なのかもですね・・・。orz
UO、頑張ります~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

