スポンサーサイト 


忙しいのにカスタマ中。(^^;  

最近、師走に向けて飲み会やら残業やらで忙しいですー。(>_<)
そういう状態でも、なんとかGGSとROTを消化している私って・・・。(笑)

そのうえ、9周年グッズを貰ったものだから、
も~カスタマしたくてしたくて。(^^;;;

元々、桜のお店は南側の大きなお宅がカスタマした影響で、
入り口と設置RBの場所が被ってしまい、たいそう使いにくい状態に
なっていました。
店舗を大きく見せるためにも、建物を土台と同じサイズに
していたのですが、少々被りの影響を避けるために
北側に建物やアイテムを移動しようと思っていたのです。

色々カスタマのアイディアは考えたのですが…
実際にやってみると、ほとんどダメでした。(^^;;;
(センス無いからどうにもなりませんねぇ・・・。はぁ。。。)


2006y11m16d_235049359.jpgいちおう、こんな感じに変更をしてみました。
南西に塔のようなものを設置してエレベータ?みたいに移動できます。
被る入り口には何も置かずに、RBや掲示板を南東に移動。
ベンターも場所を変更しました。

9周年グッズはとりあえず、小さくした屋上に地球儀を。
3階の芝生を敷いたテラス?に噴水を。(でかすぎてどうにもこうにも。。。)
後は木を3階に植えたいところですが・・・
下の階に影ができるらしいのが悩みの種です。
でも多分、設置しちゃうかと~。(^^;;;

ベンターの補充に、カスタマの完成、そして部屋の掃除(爆)は
まだまだ時間がかかりそうです。
お客様には迷惑かけると思いますが、すみませーん。(>_<)

それとカスタマ中なので、現在ほとんどの場所のアクセス権を上げています。フレンド登録されている方には大変ご迷惑をおかけしていますー。(T_T)
早めにカスタマ終了させますからね。(汗)
スポンサーサイト

コメント

世も末だな

日本がパートⅠ入りするそうです>JRA
よくもまぁ地方/中央のダブルスタンダードで
統一もされていない競馬会の国が入れたもんだ
騎手も統一免許でもなければ問題が…
そもそも国際化といっても海外馬主(例の殿下系)が”地方”ですら免許が下りないこの現状で。。。
そもそもファンやマスコミからしてパートⅠレベルに無く、痛い人間が多いと言うのにね
とにかく1年でパートⅡ格下げとかなる勢いではあるがな…

最後にUO…メイス始めました♪

メイスですかー。

TAF鉄扇の能力が下がりましたが、けっこうファンが多いですよねー。
ぼちぼち楽しみながら頑張ってください♪

カスタマ、まるで進みません…。
週末にでもどたー!と進めたいのですが、またもや今週も飲み会です。(^^;
毎週のように飲むのか。。。(笑)

悲しいお知らせです

今日を含めココ最近の話です

DVDプレーヤー壊れました
ビデオデッキ壊れました
モニタ壊れました
ついでにグラボー(GeF6600)も壊れました
携帯電話のマイクの方も壊れました

電化製品一気に故障中です
とりあえずモニタは液晶の三菱RDT1714VM買いました
明日はグラボーでも…ひょっとしてマザボのAGP故障か??

そういうのは続きますよねー。
家もモニタを1台買い換えました。
液晶17インチ、ずいぶん安くなりましたねー♪

確定ではないが

個人的に多々進行中です
お会い次第話しますが
色々策動しております

あ、無理っぽいのでメールします

見たよー。

後で返信しますねー。
メールの方が確実ですから、これからもメールでお願いします。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

