スポンサーサイト 


遅ればせながら・・・ 

あけましておめでとうございます。(^^)/
今年もよろしくお願い致しますー。
(今年もまったりいきますね。(笑))

正月休みはリアル行事ばかりで終わりそうです。(^^;;;
ま~たまにはいいかなぁと思うことにしております。

そういうわけで特にUOネタがないのですが(汗)、
ブリテインの西に神社が出来ていますねー♪
去年もお参りしたので、今年もと行ってきました。

賽銭は…去年モンスからルートして、そのままバックに入っていた
100GPを「どーん!!」と豪快に入れてきました。
今回の賽銭箱は中身が見れないんですねぇ。
ちょっとびっくりー。
それと見慣れない物が4つも・・・。
イノシシ年なので、イノシシスターチューというのは良いですね♪(^^)
せっかくだから配ってくれないかなぁ。(笑)
(セキュア圧迫すると言う事は置いておいて。(^^;)

2007y01m04d_132354421.jpg


今年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように♪ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

