FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥が深い!♪ 

昨晩はGGSとスザクエ(日課になりつつあります。(^^;)をやって、
セキュア圧迫の危機になってきたので整理をしていました。
するとTsukimiさんがっ!さっそくお話をして頂きましたー♪(^^)

2006y03m04d_000915187.jpg


Tsukimiさんは色々詳しくて、勉強不足な私には目から鱗なお話をしてくださいます。
今日も私が未経験なUOMLボス戦の話や(機会があったら、どなたか誘ってくださいませ。(^^))セキュア圧迫の話(笑)、そして料理のお話等、いろいろな話を。

料理と言えば、皆様はご存知でしょうか?桜シャードには「ケーキ博物館」があります。
正式名称は「Sakura Cake Museum」、館長さまはWindyさんです。ここには多くの方の銘入りケーキが飾られています♪
Tsukimiさんとも「Windyさんは元気しているかな~♪」とか話をしていました。
私のお店の看板下のRBには、「ケーキ博物館」もリンクされております。ぜひ皆様も足を運んでくださいませ。ヽ(^o^)丿私の野望は、そこに私の銘入りケーキを飾って頂くことです。えへへへへ。
Tsukimiさんと話をしていて思ったのですが、このような博物館等の場所を記したRBとか作ってみたいなぁ・・・と思った私でした。

そしてTsukimiさんとはまだまだ話が弾み、不思議な出来事の話題に・・・。
その不思議な事とは、鳥を解体するとなぜか鳥肉ではなくて、通常のお肉になっていると言う事なのです。('_') …そ、それは知らなかったー!!!
普通どう考えても鳥肉ですよね?鳥ですもの。(笑)

そうと聞いては検証せねばいられません。(爆)早速家の近くで鳥探しー!!!
・・・なぜか探すと見つかりません。そりゃさばかれるとわかれば逃げ出しますよねぇ。(^^;;;
二人でやっと探し出して、「ごめんよー!(>_<)」と解体してみました。すると・・

2006y03m04d_012529593.jpg


・・・間違いなく普通の肉ですね。
本来ならこういう肉になってもいいのでは???

2006y03m04d_204259484.jpg


UOは奥が深いですー。知らない事が山ほどです。
こういうちょっとした事を調べたり、気にしてみたりと言うのも楽しいですね♪モンス戦やクエストも楽しいですが、色々検証すると言うのもいいですねぇ。(*^^*)
Tsukimiさん、感謝です~♪(みなさま、やまざき屋さま にぜひお買い物に行ってくださいね♪)
とても楽しい夜でした。ありがとうございました。


PS.とある用事があって珍しく北斗シャードに遊びに行ってきました。

するとムングロ銀行前当たりにこんな光景が・・・。
びっくりしてSSを撮ったのですが、今考えると何のことはない牧羊スキルなんですね。
でもインパクトありましたー。(^^; 

2006y03m04d_162040984.jpg

スポンサーサイト

コメント

ケーキ博物館

Windyさんのとこには、ARIEL銘のケーキが置いてあります。
Windyさんはこの間カフェミノにいらっしゃっていましたよー。
早く野望が達成できるといいね♪

あれっ!Σ(゚△゚;

Belleさん、すみませーん。コメントを見逃していましたー(>_<)
本当にすみませんでした。m(__)m

Windyさんの所にARIELさんのケーキ、知っていますよ~♪(^^)
ぜひ私もARIELさんのように飾って頂こうと思っています♪えへへへ。(野望)

本当にコメント見逃していて、申し訳ありません。あうぅぅぅぅ。(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。