 


お祭り終了♪ 

という事で、トクノTMAF祭り、今日こそ(笑)終了になったようですー。
昨晩はいつもよりも、トクノでの狩りを長めに有終の美?を楽しもうかと頑張りました。
結局TMAFは2つだけゲット。また染め粉でしたー。(^^;

太陽手袋、ゲットできなかったなぁ…orz
と思いながら寝ちゃったのですが、今日は用事があるので休日出勤はなし♪
たまたま朝7時30分頃起きたので、最後の1個を~~~~!
(あんたおわっているよ。。。)
と月狼と戦っていました。

7時45分ぐらいにTMAFがでた~!とコメントが出ましたが、
バックには何にもないような。。。
と言う事は、今回のトレジャーオブトクノ2のイベントで最初に出た箱。(>_<)
「箱で始まり、箱で終わるか・・・私らしいかも。(爆)」と
メンテも始まる頃なので、銀行に行ってみると・・・箱がない!
「ふぇ??(@_@;)」としっかり調べてみると~~~

太陽手袋が入っていましたー!!
ヽ(´∀`)9


優しいお言葉をかけてくださった皆様!
そして温かく見守ってくださった皆様!
これも皆様のおかげです♪
ありがとうございます~。(^^)


2006y10m21d_073716796.jpgUOの神様は、哀れな子羊をお忘れなかったようですー!
(よく逝っちゃって転がっている哀れな子羊。(笑))

お祭りもこれで終了ですねー。
皆様、お疲れ様でした。(^^)




PS.昨晩は混戦状態の所で戦っていたら…
 やまさんとヒリュウ様と忍者、狼さん、風獣さん達に
 一斉攻撃食らっちゃいました。
 運良く各個撃破できましたが…ほどほどに遊んでくださいね。(^^;;;
 心臓に悪いでちゅ。orz
2006y10m20d_201127593.jpg

びば!お祭り延長 

もう皆様ご存知のように、TMAF祭りの延長が決定されたようで。
まったり生活をしている、私としてはとても嬉しいです♪(^^)
なんか最近は、染め粉ばかりをゲットしていますが…。
今日は珍しく、傘をゲットしましたー。
太陽手袋はまだゲットしていませんが、
気合でもぎ取りますっ! (笑)

チャンピオンエリア、一時はモンスがいないー!(>_<)/と言うほど、人が多くて大変でしたが、少し筒は人が減ってきて、ちょうど楽しいぐらいの人になってました。
なんと!初めてボスにパーフェク取りましたー♪ヽ(^o^)丿
さすがに攻撃力、絶大でした。えへへへ。

なかなか時間は取れませんけれども、ぼちぼち頑張ります♪

追い込み♪ 

TMAF祭りも、明日のメンテまでと言う事になりました。
もうちょっと長くやって欲しいと思っていた私としては、ちょっと残念ですー。
でも、一日1~2回のトクノチャンピオンエリアでの戦いと、その合間に忍者やら浪人、月狼を退治して集めたTMAFもけっこう貯まりました♪(^^)
ちょっと残念だったのは、太陽手袋がゲットできなかった事です。
後1つだけ欲しかったんだけどなぁ。(^^;;;
まぁB皮強化品でなんとかなりそうなので、よしとしますー。

当初でないでない!と騒いでいた新しいTMAFの染め粉ですが、パブが入ってから2個に1個は出るようになりました。(^^;
でもコンプリートをするのは大変でしょうねぇ…。orz

そうそう!今回の祭りで、いままで戦おうと思いながら戦った事が無かったヤマンドンともやりあいました。
毒攻撃は苛烈ですが、それさえしのげればなんとかなるんですねぇ。
(2度ほど戦って1度は死にましたが。(^^;;;)
2006y10m07d_203135406.jpg

TMAF*10でTAFへの交換は、前回のパターンで行けば、ずーっと出来るとは思うのですが…
何があるか怖いので(^^;、いちおう1個だけ取り替えてきました。
一通りは前回で揃えたので(染め粉は揃えられませんでしたが。(^^;;;)、何を貰うか悩むところ。
とりあえずはルンビ鎧を貰いました。あと欲しいといえば、雷神傘と嵐小手かなぁ・・・
それは後日にでも~。
2006y10m13d_222522984.jpg


明日は仕事なので、今日はもう落ちようと思っています。
明日からはまた、静かなトクノになるんでしょうねー。(^^)ちょっと寂しいな~。

第2回トクノTMAF祭り♪ 

私がUOを始めたのは武刀の天地から。

その為かはわからないのですが、私はトクノが今でも好きです。
初めてチャンピオンエリアを見たのもトクノでした。
河童を画面いっぱい引き連れて倒していた、ヒリュウに乗ったテイマーさんの雄姿は、今でも忘れられません。

1回目のトクノ祭りは、けっこう長期間に渡っていたので、そのうちに魔法使いがけっこうレベルが上がって、トクノ祭りの終盤にはチャンピオンエリアで皆様と戦う事も出来るようになりました。
MMORPGの醍醐味である、ほかのプレイヤーとの連携も楽しかったでした♪(^^)

と言う事もあり、トクノは私のメインフィールドになっています。
今回の2回目トクノ祭り。
人が多くなるのはとても嬉しいです。
一つだけ問題点と言えば…モンスよりもPCが多すぎて、スキル上げができないことですー。(^^;;;
GGSぐらいなので、お邪魔したら許してくださいね。(笑)

今回も久しぶりのトクノチャンピオンエリアでの戦闘をしています。
前と違う事は、プレイヤーの戦闘能力がかなり上昇して(アイテムや種族、タリスマン等の影響でしょうか。)チャンピオンエリアのど真ん中でボスまで倒して終了できる事ですねぇ。
前は毒ライオン、レッサーヒリュウの湧きあたりになると、戦線を立て直して、引っ張って全員で迎撃!という感じがほとんどでした。
突出していると死んじゃいましたしー。(^^;;;
2006y09m30d_101129218.jpg

ボスも今では瞬殺に近いスピードでやられています。
実は私も、今回は弓武士キャラで参加して、毒ライオンぐらいならば単独突出していてもやられないほどに。。。
セラドボス兄にも、直接攻撃を何度もしています。(^^;
(前はそんな事をしたら…瞬殺されていました。(爆))
2006y09m30d_101211671.jpg

今回は1~2週間の期間限定らしいですが、せっかくなのでもうちょっと長くして欲しいなー。(^^)

やっとTMAFは6つになりました。
なかなか時間が取れないけれども、ぼちぼち頑張りますー。
10個は集めたいな~♪
(それと~できれば今回初のTMAFも欲しいでしゅ。)

遅ればせながら。(^^;;; 

すっかり本人が連絡を忘れていて、優しい皆様が発見してくださいましたが…。(^^;;;
(ちょっと照れくさくて言えなかったという話も。(^^;)

このたび、UOの公式ファンサイトリンク集に
「夢芝居」のサイトを登録させていただきました♪ヽ(^o^)丿

uofansite6042.gif


こんなサイトとブログですのに、ありがたいことです。(涙)
これからは頑張って更新…できないことは言わないで(^^;;;
まったりぼちぼち頑張っていこうと思います。

これからも皆様のご好意に甘えてばかりとは思いますが、よろしくお願い致しますー。m(__)m
めちゃくちゃ遅れたご報告でした。(^^;
